Thursday, December 15, 2011

今日のお買い物 Walgreens - 無料サロンパスとヘアゴム

消化しないといけない Register Reward があったので、Walgreens に行ってきました。


1st Transaction

Salonpas    $1.00
Goody    $2.00

          paid $3.00 + Tax
          got $3.00 Register Reward ($2.00 RR Goody, $1.00 RR Salonpas)

2nd Transaction

Salonpas    $1.00
Goody    $2.00

          paid $3.00 + Tax
          got $3.00 Register Reward ($2.00 RR Goody, $1.00 RR Salonpas)


Goody はヘアピンが欲しかったのですが、ちょうど行った Walgreens では、もう売り切れ。

今日は、別の Walgreens にまでドライブする気分じゃなかったので、代わりにヘアゴムを買いました。


今週の無料のサロンパスは、1枚入りのものです。

無料なので文句は言えませんが、せめて5枚入りがよかったな。(しっかり文句言ってる人。笑)




今日のキャッシャーは、若いインド人のお兄さんだったのですが、私が「お会計2回に分けていい?」と聞くと、お兄さんがまじめな顔で、「今度から別会計には1ドルのサービス料が掛かることになったんだ。」

「...What???」(突然の事で混乱してる私。)

えぇっっ~~~??? 

なんで~?

そんな事聞いてないよ、新しいルール、それともこの Walgreens 出来たばかりだから?(この Walgreens は、先月オープンしたばかりです。)

困惑してる私を見て、お兄さん...

「 えへっ。Just Kidding. (冗談だよ。)」

「Oh my gosh. You got me! も~、まじめな顔して言うから、本当だと思ったじゃない。(笑)」って言っときました。

クーポンを使うようになってから、イライラしたおばさんのキャッシャーが多いのに気づき、何もトラブル無く会計が出来るようにって、ちょっと神経質になって買い物しているのかなぁと思う今日この頃。

お兄さんの冗談を、本気で受け取るなんて、気持ちに余裕が無いね~。(笑)

No comments:

Post a Comment