Saturday, December 10, 2011

パイレックス Flamingo Pink

とうとう、うちにもやって来ました~!!!

ピンク・フラミンゴちゃん!

しかも一気に2個です。


Pyrex Flamingo Pink Pie Plate と Pyrex Flamingo Pink Individual Round Casserole (8 oz) は、2個で $5.99。

Goodwill で見つけました。

この2つ、テープでグルグル巻きだったんだけど、この上にちょうどぴったりな蓋が乗ってありました。

見つけたとき、全部(蓋込み)がセットだと思って、蓋についていた $1.99 の値段を見て、びっくり。

でもやっぱりそんなうまい話は無く、蓋が取れたら、あらっ、$5.99。

それでも欲しかったので、すぐにお会計。

ピンク、かなりかわいいです。

一番好きなパイレックスの色かも。

こんな私でも、ピンク大好きなんて、やっぱり女の子なんだね~。(笑)



そして Salvation Army。

50%オフでした。



Fire King Custard Cups(蓋付き)は、2個で $1.49 が、半額で $0.75。

また買ってしまいましたが、蓋付きは初めてだったので。

やっぱり蓋があるほうが、ラップよりいいですね。

これで重ねて冷蔵庫で保存する事も出来ます♪



 Hazel Atlas Apple Bowls (Small) は、4個で $3.99 が、半額で $2.00。

この前りんごのお皿を見つけたばかりなのに、最近かなりついてます~☆

これと一緒にピーチ(桃)のボウルもあったんですが、それは1個 $2.49 で、しかも欠けてたのでスルー。

初めてピーチを見たので、写真、撮っとけばよかったな。

このりんごのボウルに、サラダやフルーツを乗せたら、かわいいよね~。


最近スリフトでかわいい物をいろいろ見つけているので、かなりしあわせです 

No comments:

Post a Comment