Thursday, December 8, 2011

Starbucks - 12 Days of Sharing

去年(?)から始まったスターバックスの 12 Days of Sharing。

12月1日から、12日間、日替わりでセールがあってます。(1日1品のみです。)

今年は特に欲しかったものが無かったんですが、唯一欲しかったものが...


だんな君の大好きなクランベリー・ブリス・バー。(写真はスタバのサイトからお借りしました。)

この時期の期間限定の商品です。

7日目の昨日は、この Cranberry Bliss Bar 6-pack、通常 $13.95 が半額の $6.95 でした。

去年から、このディールを待ってました。(笑)

3時ごろ買いに行ったのですが、(1年待った割りには遅いスタート。笑)売り切れ続出。

3件目のちょっと目立たないスタバでやっと見つけました。

そこにはまだ10箱くらい残ってたのですが、悩んだ末に2箱、購入。

バリスタのお兄さんに、「ほんとに2箱だけでいいの? 期間限定だよ。1年に一回だよ。」ってなぜか、念を押されてしまいました。(笑)

「うちで働いてる女の子は、10箱買って、冷凍して少しずつ食べてるよ。」って言ってました。

数は違うけど、うちのだんな君と同じ。ぷぷぷっ。

チビも初めて食べたのですが、「このケーキおいし~い   」って言ってパクパク食べてました。

これだったらもう1箱買っとけばよかった。


この時期にアイスラテを頼むだんな君。(笑)

Caramel Brulée Latte という、これもまた期間限定もの。

ちょっと味見をさせてもらったのですが、上にカラメルされた砂糖(べっこうあめ)みたいなものがかかってるだけで、ラテは普通のコーヒーラテと変わらないような気が。

キャラメルブリュレなのですが、私はクリームブリュレ味だとちょっと勘違いして、クリームブリュレの味なんかぜんぜんしないよねって思ってました。(笑)


12 Days of Sharing は、後5日しか残ってないですが、最後の12日に、タンブラーを $19.95 で買うと、1月中ずっとコーヒーが無料になるというディールがあります。(その買ったタンブラーにコーヒーを入れてもらうということになると思いますが。)

毎日スタバでコーヒーを飲むという方にはお得ですね。

No comments:

Post a Comment