Friday, December 9, 2011

今日のお買い物 Rite Aid - Mentos

昨日のお買い物です。


6 Mentos    $3.99 ($0.66~$0.67 each, 3 for $2.00 )

          paid $3.99
          got $3.00 UP Reward (3 x $1.00 UPR when you buy 2 Mentos)


久しぶりに Mentos 買いました。

Mentos、大好き 

1個食べ始めると、気が付かないうちに全部食べてしまいます。(笑)

私は、チョコレートより、Mentos や Skittles やハイチュウなどのチューイングキャンディ(?)の方が好きです。

シナモン味(辛そう)や、レインボー味なんかもありました。

昔は青りんご味があったと思うんだけど、ハイチュウと間違えてるのかな?

ハイチュウといえば、以前 Costco(日本ではコストコ)で、見かけたので買ってみたんですが、マンゴ味とかありました。

あんまり量が多すぎて、早く食べてしまいきれず、最後の方は賞味期限内だったのに古くなってしまった為か硬くなってきて、噛むのにあごが痛くなったほどです。(笑)

まだ売ってあるのかな?


Costco といえば、Kirkland ブランドで、ティーバックのお茶が出ているんですが、伊藤園(Itoen)と提携したものらしく、おいしいです。

うちではこれで、冬は温かいお茶、夏は冷たいアイスグリーンティ(水出し)を作ってます。

100パック13ドルちょっと(だったと思うんですが)と、あんまりお安くは無いのですが、近くに日本のマーケットが無いんだけど Costco があるという方におすすめです。

No comments:

Post a Comment