Thursday, December 1, 2011

ノルディックウエア ケーキ型

これ欲しかったんです。

以前、ブログで読んで(どなたのかは忘れてしまいましたが...)スリフトで見つかればいいなぁと思ってました。


Nordic Ware Platinum Cathedral Bundt Pan

$6.50 が40%オフで $3.90 でした。

これは現行品で、まったく同じものが Nordic Ware のサイトで38ドルです。

もっとカーブが多く柔らかい感じの物が欲しかったんですが(このケーキ型は角みたいなとがった物が多いので)、使ってないみたいにキレイなので、とても満足してます。


このケーキ型では、シフォンケーキやスポンジケーキのようなふわふわした生地のケーキでは、ケーキの形が出なかったりするみたいなので、バターケーキみたいなケーキの方が良いそうです。

これでパンも焼けるそうなので、いつかやってみたい。

最近はお菓子やケーキ、パンを作ってなかったので、久しぶりに何か作ってみたいという気持ちになってきました。(笑)


もっといろいろ違うデザインのものが見つかればいいな。


日本語のサイトはこちら ➞ ノルディックウエアとは。

2 comments:

  1. ノルディックウェア、うちの娘も大好きです!!!去年!?のクリスマスセールか何かで、ノルディックウエアの子供用のベーキングセットが75%だったので買ってあげて以来、ノルディックのクッキー型、ケーキ型を見ては欲しがっていますが、とっても高いですよね~。この前は、恐竜のパウンドケーキ!?マフィン型!?か何かの型を物凄く欲しがり、アウトレット価格で$20だったので買ってあげなかったのですが、その後に、落ち込みだしたのでこっそり次の日に買いに行ったら、前日に3個も残っていたのにも関わらず、もうありませんでした。この型でケーキを焼いた時には、写真アップお願いします!娘が見たら、きっと目がハートになってしまうと思います。

    ReplyDelete
  2. 子供用のベーキングセットなんてかわいいですね。75%オフなんてすごい!それくらい値引きされていたらお店で買ってもいいけど、20ドル、30ドルも出して買うとなったらちょっと痛いです。ノルディックウェアは、子供が好きそうな型もたくさんあって、型を見てるだけでも楽しいですよね♪

    ReplyDelete