Thursday, December 22, 2011

今日のお買い物 CVS と Rite Aid - 無料靴下とギフトカードのマネーメーカー

Rite Aid です。


私のカード。

3 Orbit Gums 14ct    $3.00 ($1.00 each)
2 No Nonsense Socks    $2.98($1.99 & $0.99 - Buy 1 get 1 50% off )
2 No Nonsense Socks    $2.98($1.99 & $0.99 - Buy 1 get 1 50% off )

          paid $8.96 + Tax
          got $9.00 UP Reward (3 x $1.00 UPR Orbit, 2 x $3.00 UPR No Nonsense when you buy 2)


だんな君のカード。

3 Orbit Gums 14ct    $3.00 ($1.00 each)
2 No Nonsense Socks    $2.98($1.99 & $0.99 - Buy 1 get 1 50% off )
2 No Nonsense Socks    $2.98($1.99 & $0.99 - Buy 1 get 1 50% off )

          paid $8.96 + Tax
          got $9.00 UP Reward (3 x $1.00 UPR Orbit, 2 x $3.00 UPR No Nonsense when you buy 2)


今週 Rite Aid では、一番安い靴下が無料になります。

もう売り切れになってるんじゃないかと思って行ってきましたが、まだまだたくさんあったので、だんな君のカードも使って、8足も、ちょっと欲張って買ってしまいました。

このあたりでは、この安い $1.99 の靴下は、隣町の Rite Aid 1店のみ置いてあるので、行こうかどうか迷っていたのですが、そのとおりの向かい側にスリフトが1件あり、そのスリフトに行ったついでに、その安い靴下の置いてある Rite Aid にも行ってきました。

ガムは、 Rite Aid のサイトの Video Value に、クーポンがあるみたいですが、最近全然 Video Value も見ていません。



CVS。


American Express Prepaid Gift Card    $50.00
Activation Fee    $4.95

Essence of Beauty    $2.19 ➞ $0.20
          Get One Free CVS coupon (took $1.99 off )

          paid $55.15 + Tax
          got $10.00 Extra Bucks ($10.00 Amex when you buy $50.00)


アメリカンエキスプレスのプリペイドのギフトカードは、50ドル分を買うと、10ドル分の Extra Bucks がもらえるのですが、5ドルの手数料を払わなければならないので、正確には 5ドルのマネーメーカーです。

手数料が無いなら、もう1枚買ったんだけどな。

このプリペイドのカードは、最初に $4.95 の手数料を払うだけで、後から他に手数料を払う必要は無いそうです。


それから、魔法の赤い箱から、ハムスターのおもちゃのクーポンが出ているみたいですが、私のカードからもだんな君のカードからも、そのクーポンは出てきませんでした。

かなり出遅れちゃったもんね。

そのクーポンがあったら Overage を期待してたんだけど、やっぱり CVS も Overage に気が付いちゃったかな。(笑)


そうそう、数日前に CVS の fecebook でゲットした、ハンドクリームのクーポンは、$1.99 までしか引いてくれなくて、ハンドクリームが $2.19 したので、20セント払わなければいけませんでした。

しかもこのクリームは、Body & Hand Cream なので、これにクーポンを使ってよかったのかどうか...(キャッシャーのおばさんはこれでいいのよっては言ってくれたんだけど。)

でもハンドクリームだけの小さいサイズってなかったんですよね。

もう1枚クーポンを持ってるけど、どうしようかな...

1 comment:

  1. はじめまして。HAPPY節約生活さんのブログから来ました。大変図々しいのですが、ジンボリーのコードもしよかったら教えてもらえるでしょうか?今日、本屋さんとYMCAに行ってきました。本屋に1冊だけparentingがあったので、喜んで中見たら、クーポン抜き取られていました。その後YMCAで聞くしかないといってみたら、YMCAも既にクーポンなくなっていました。もし、コード教えてもらえるならすごいうれしいです。
     私も実はブログをもっているので、
    http://mamashuyaku.blog22.fc2.com/blog-entry-1167.html
     にもしよかったら、管理者だけに表示を許可するにチェックしてもらって教えていただけたらすごい助かります。残りアメリカ生活も少ないので、がっつり今回のセールでいっぱい買いたいと思っているので、申し訳ありませんが、お手数ですが、よろしくお願いします。

    ReplyDelete