Monday, December 12, 2011

ファイヤーキング レースエッジ

フリマで買ったものはまだ洗っていないので、先週見つけたものを紹介します。

この日見つけたものは3つ、違う2件のスリフトに行ったのですが、すべてファイヤーキングでした。



Fire King Copper Tint Individual Casserole は、50セント。

以前ピーチラスターのティーカップを見かけたのですが、あまりにもキラキラすぎて買いませんでした。

コッパーティント(カッパーティント)も集めるつもりは無いのですが、このサイズはよく使うので、女の子のお客様が来たときに使いたいな。

と思ってたら、チビが「僕ピンクがいい~」と言ったので、もう早速使いました。(笑)



Fire King Soup Mug は 1ドル。

このスープマグは初めてです。

っていうか、スープマグ自体が初めてかも。

スープマグって見つけやすそうなのに、意外と見つからないです...



Fire King Lace Edge Vegetable Bowl は2ドルでした。

このハートに一目惚れです。(笑)

これは結構大きく、ディナープレートくらいのサイズ。

横から見ると、


ボウルなので少し深さもあります。

このリムは結構薄いので、すぐ欠けたりひびが入ったりしそう...

取り扱いに注意しないといけないですね。


次はフリマでゲットしたものをアップします。(あまりたいした物ではないのですが...笑)

No comments:

Post a Comment